雑記

サイト移転中のバタバタ

2023年6月26日

2023年6月19日より、サイトの引っ越し作業を行っています。

旧アドレスにアクセスしても、自動的に新アドレスに移動出来るように、リダイレクト設定をしていますが、旧アドレスの契約期間が切れる2024年5月からはエラーとなってしまうので、ブックマーク登録されている方は、ブックマークの変更をお願いします。

サイト名も、プライムDIYからまいたけDIYに変更していますが、過去の投稿記事内の表記はまだほとんど修正していません。

各提携サイトの審査や、レンタルサーバー、ドメイン取得のバタバタで、記事の投稿や修正に手が回らない状態です。

サイト名は変わりましたが、中の人まいたけは変わらないので、今後ともまいたけDIYをよろしくお願いします。

2024.1.6追記

サイト名変更により、過去記事内の表記の変更に着手しました。

古い記事から変更作業をしていますが、8年前くらいに書いた記事なので、ワードプレスのバージョンが古いので苦戦中💦

当時の写真はサイトのロゴを入れていないので、これを機に全ての写真を差し替えます。。。

ものすごい作業量です。 

先日行われたアマゾン・アソシエイトの改定(改悪)により、画像・画像+テキストのリンクが切れてしまっているのでそれも同時にやります。

-雑記